うれしい事に2006年の秋から 仕事が増えて 忙しい毎日を送っております。
そのため 新しい素材&子犬ぺージの更新が出来ずにいます。

これからも 少しずつではありますが
更新&新しい素材のアップをしていきたいと思っています。
まだまだ工事中のところがいっぱいありますが
どうぞ 温かい目で見守ってやってください。m(_ _)m

What's New

2008/2/7

制作実績をアップしました。

2006/6/24

制作実績をアップしました。

1/10

カウンター用の数字を追加しました。

1/8

壁紙を追加しました。

1/4

HPを作りなおしました。
制作実績をアップしました。
BBSを設置いたしました。

ちわわん工房からのお願い

ずっと素材屋さんの入り口ってわかりにくくて 探すのが大変・・・
と 思っていました。
でも自分でやってみて その理由が身にしみてわかりました。

でも 私の本業は、HPの制作です。
HPの制作で要求されることは、まず わかりやすいHPです。

なので 私は、これからも わかりやすいHPを作って行きたいと思っています。

どうぞ みなさん 利用規約 を良く読んで&守ってご利用下さいね。

メニュー素材・テンプレートについて

ちわわん工房では、検索エンジン対策として
フルスタイルシートでのHP制作をしています。

でも この作り方は、スタイルシートがわかっていないと
後で更新等が難しいと言う事があります。
なので 配布しているメーニュ素材・テンプレートに関しては、
テーブルを使用して制作しております。

スタイルシートを使ったメニュー素材・テンプレートをご希望の方は、
こちらよりお問い合わせ下さい。
スタイルシートに置き換えたものを送らせていただきます。

なお私の作るスタイルシートは、独学のためかなり個性的です。
なので くれぐれも これを元にスタイルシートの勉強をしようと
なされない方が良いと思います。念のために・・・

ここに広告を入れる予定^^;
Copyright © 2005 ちわわん工房 All rights reserved.